3週間もあいちゃったよ、、、
前回で、最初のお得チケットを使い切って、今回から普通の回数券なので、グッズは全部揃えましたよ。
チョークバッグとか、あと、ほどよい水筒も探してみた。こんな感じ。

いまさらちょっと入門書に目を通したりして、なるほどなるほどということで、ほんとまずは基礎をなんとかという1日でした。
簡単そうなやつを丁寧に登ってみたり、前登ったやつも何度も試してみたり。というか、3週間あいてるし、その前も2週間くらいあいてたし、ある意味どのコースも常に新鮮な気持ちで向かってる気がする(これはよくないけど
週一はなかなか現実的には難しいところがあるけれど、それでも隔週くらいはやっておきたいものですね。忘れるし、衰えるし。もったいない。
そういえば、ちょっと難しめのに挑戦した時にホールド届かなくてそのまま落ちて、落下中に途中のホールドで腕擦りむいたよね。意外とヒリヒリしてる。気をつけないとですね。
さて、次はいつ行ける?本番直前は避けたいから、来週行くしか、かなあ。