WWDCはじまった

無事に起きられましたKeynote

第一印象としては、 Vision Pro高っ、そして来年かーい。高いけど、出たら買いそう。なのでお金を貯めつつ、円高に期待。

といっても、来年末だと、来来期なんだよなあ、ずいぶん先のこと。

 

最近のながれとして、そんなに大きな変化っていう感じはなさそうで、細かいアップデートがたくさんってところなのかな。それでもいろいろ対応すべきところはありそうですし、まあ、明日以降いろんな動画がかいほうされてからかなあ。

といっても、これまたvisionOSがらみが結構あるので、来年のこととはいえ、ずいぶんと力のいれようです。

Watchの時もそんなでしたっけね?どうだったかなあ。と、ふりかえったら、Watchは秋発表で、翌春発売だったので、準備期間は半年。今回は1年くらいあるってことか。

 

さて、明日からしばらく時間見つけては動画三昧ですね。