SAC_2045劇場版ディスク

先月末に発売になってた円盤、遅ればせながら到着。

f:id:itokjp:20230604221546j:image

ついでにというか、目に留まった公式ビジュアルブックも買っちゃった。最近こういうの結構楽しいことがわかったので、買ってじっくり設定読んだりしてます。

劇場版本編を観ようと思ったら、またちょっとまとまった時間を確保しなくちゃなので、この週末はとりあえず特典映像をのんびりみてるところ。

昔のSACの話とか出てきて、あーまた全部見直していきたいなあ、とか。少佐も見た目ずいぶんと変わったけれど、昔のもいいですよねえ、とか。

そういや、ARISEが第一話公開から10年ってことでいろいろイベントあるらしく(東京だから関係ないけど)、その流れで今はこっちを見直しているところ。ARISEだけちゃんとディスク持ってないのでこれもいつかなんとか、ってやつだなあ。

あ、ARISEの少佐もいいですよね。結局、どれもよいってことで。

さらに勢いで、士郎正宗の原作を読み直そうかとか、そんなところまできてしまった。

 

というか、2045の後編の劇場版はいつなのかな。まだかなあ