GW明け

さあて、はりきっていきましょう!

といっても何から始めてよいのやら、と思っていたんですが、連休前のメモを見てたら普通にやることてんこ盛りだったし、悩むこともなく、次から次へとコード書いてた今日この頃です。

なんなら、Swiftはもちろんのことながら、Objective-Cから、Kotlinから、 TypeScriptまで書いたわ、とな。ちょっとずつのやつもあるけどね。

 

さすがに朝には雨が上がってて、そのせいかちょっと空気はひんやりとしてて、5月になっても気温調整難しいなあ、と。

 

最近どうしようかなあと思ってたけど、昨日練習後に勢いでポチってしまったブツが早速届きました。

f:id:itokjp:20230508222240j:image

手持ちのiPhoneにケース型のバッテリーつけると認識されなくなっちゃうので、どうしたものかなというのはあります。あ、ワイヤレス充電にしたらよいのか、そういうこと?いろいろ試していくかな。