GWのはざま

子たちが普通に学校ですし、親も普通にカレンダー通りに仕事する日。電車乗ってても特にGWのはざまの平日なのか、そういう感じはしなかったけれど(最近普通に京都には人増えてるんで)、むしろ仕事してると明日で区切りいい感じにしておかないと、5連休後に戻ってくるの大変になるよね、といった感じで。

なんやかんやで5/1はシェアオフィスの今の部屋に移ってから丸3年が経ったそうで、っていうのを帰りの電車でFacebookみててきづいたわけですが、もっと早く気づいていれば、3年後の今の様子っていう写真撮れたのにね。明日撮ろう。そんなに片付いてないけど、、、

 

3月末くらいから実装作業がいろいろ立て込んでいてバタバタしてたけど、ここにきてちょっと先の見通しが立ってきたかもしれない。よかったよかった。5月中旬くらいにはちょっとくらい一息つけるかも。つけたらいいな。

もちろん、仕事が山盛りなのはいいことですが、溢れてしまったら意味ないしね。ほどよいメリハリ、心の余裕、緩急大事。