本番前日

夫婦で本番、となるといろいろ準備がいりますよね。子たちはどうするの?とか。そんなこんなでバタバタと車移動を重ねた1日。まあ、みんないろんな用事があるから、そこをいい具合になんとか交通整理したというか。

んで、最後の練習です。プラン考えていったけど、ほかにもやりたいこと出てくるし、とはいっても明日の本番で一番パフォーマンスのでそうな手を選ぶしかなくて、そこはなかなか難しい。まだまだ経験値ないしねえ。

今も最後の録音を聴きながら、明日のゲネについて想いを馳せているところです。というか、準備もしなくちゃなので、同時進行。

明日はいい天気でよかった。自分の楽器はないけど荷物たくさんあるからねえ。そして、指揮棒忘れないようにしないと。

おいしいビールが飲めますように🍻

f:id:itokjp:20230422220233j:image