本番準備中

先日に引き続き、というか、もう本番の2日前なのでね。

当日いろいろ荷物を持ち込まないといけないので、それをそろえてみたり、スーツケースにちょっといれてみたり。

最後の印刷物も昨日からぼちぼちと。順調に印刷は進んだものの、たまにプリンターのクールタイムが発生するから、なんやかんやで時間かかりましたね。150枚くらい、両面印刷だったので終わったのは先ほどですが。

明日の前日練習の準備もだいたいできたかな。もうここらへんまでくると、自分にできることってあまりない気もしますが、最後までいい音楽ができあがるように、精進したい所存です。おいしいビール飲みたいしね。

 

明日は子たちの送迎とかもあるんでバタバタしますが、おちついていきましょう。だいたい、庭木の剪定もしたいんよなあ、、、