新学期一週目

なんとか終わりましたね。ほとんどなにも変わらないこともあれば、ガラリと生活リズムの変わることもあって、なんとなく慣れてきたかなあと。まあ、自分自身としては特に変わりはないのですが。

年度初めなのでいろいろ書類書き書きしてましたが、今週でひと段落したかな。

公私ともにいろいろ動きのある1週間だったような気がするけれど、これがそれぞれ良い具合に進んでいってくれるといいですね。

 

春も順調にすすんできたので、本格的に衣替えしなくちゃとか、ストーブとかしまわなくちゃとか、庭木の剪定しなくちゃとか、やることでてきたけれど、週末は練習三昧だし、しかも雨模様だし、はてさてどうしたものやら。(少なくとも、剪定は時間が待ってはくれないからなあ、、、

 

そういや、年度始まりといえば、懇談とか家庭訪問とかそんなのもまだまだ待ち受けていて、それはそれでどんな感じになるのか、ちょっと楽しみだったりしますよねえ。