いろいろ届いた

Amazonさんのセールがあったからというのもありますが、それだけじゃなくていろいろ届いた。

ポストインの荷物が2つ、手渡しの宅配が3つ。うち2つはオケ関連のもので、3つは自分用。Amazonさんは2つかな。

まあそんなわけで、珍しく呼び鈴がいっぱい鳴ったなあと。

内容についてはおいおいここでも書くかもですが、Kindle Fireが新規加盟したり、技術書届いたり、大物としてはこれですね。モンスターイーター。ダンジョン飯ボードゲーム

f:id:itokjp:20230204214754j:image

発売当時、在庫切れで全く手に入らなくて、ちょっと忘れてたけどふとショップを見にいったら普通に買えたとかそういうの。モンスターメーカーの亜種っぽい雰囲気ではあるけど、説明書結構しっかりしてる、一通り読んだけど、これはさすがにやってみないとなあ。

 

空き箱たくさんできたから、紙ゴミまとめておかないと。