新しい電動歯ブラシ

なんやかんやで先代が不調になってから1ヶ月くらい経ってましたね。ずっと普通の歯ブラシで手動で磨いてた。

いや、年明けたら、セールとかないかなあ、とかそんなことを考えてるうちに時間が過ぎていきましてね。ようやく新しいのが届きましたとさ。結局特に安くはならなかったけどね。

ジーニアス9000 ホワイト|電動歯ブラシ【ブラウンオーラルB】

ブラウンのシリーズとしては今はiOシリーズとやらが主流みたいですが、手持ちの替えブラシを有効活用すべく互換性のあるものにしました。そんなに多機能でも使わないからね。

とりあえず、今日の夜が実践初投入。いやあ、気持ちよく磨けますねえ。やっぱり電動のほうが良いですなあ。歯はちゃんとメンテしていかないとね。