仕事初め(2回目)

正月休み明けはなんか帰省からその勢いそのままで突入した感じでしたが、そのあとの三連休ですっかり身も心もぐだぐだになってしまい、ある意味年末年始よりも低いところからのスタート。

そう、今日は、今年2回目の仕事初めの日でした。

まあ、子たちの学校も今日からですし、家族全体としても平常運転開始ってことですからねえ。

しかし京都はあいかわらず空気冷たいなあと思いつつ出社して、連休前はなにしてたっけ?となりながらコードを書いていたら、あれあれ、連休中から引きずっていた体の気だるさもなんか軽減されてない?いいことだけど、仕事してるほうが体調いいってやつですね。(それ、たぶん、どこかで無理してるやつかもしれんけど)

 

アクセル全開とはいかないもののちゃんと動き出せたのでよかったよかった。今度こそ、今年も頑張っていこう!