練習日記

本番前の平日練習。だけど、なんかこんだけテンションあがるのめずらしいな。平日なのにね。仕事終わりですよ。

まだ、必死に食らいついてる感じとかあるけど、これが前日にはこなれてきてる、と思いたい。やりたいこととやりたいことのせめぎ合いが、妥協点の創出ではなく、いい感じの昇華になるといいですね。

って、人ごとではなく、そうなるように目指していかないとね。

個人的にはいい感じに集中力高まった瞬間もあるけれど、それにかまけてあかんところもあったから、そのへんが最後の追い込みでの課題かもしれない。あとはどうしても、最初は力みすぎちゃうなあ。音出しがもうちょっとなんとかかんとか、、、

 

なんにしても、あとは録音聴きつつイメトレするべしって感じなんだけど、肝心の録音が、デバイスがストレージとして認識されないのはつらいなあ。USBで直結っていうの、やっぱなんか怖いから、せめてマイクロでつなぐか、普通にメモリカードにしてもらったほうがよかったりするよねえ。

Mac再起動でなんとか認識。よかったよかった。