週3日

三連休の間の平日3日。

あっという間やった、、、

3日しかないし、また3日休みがあるし、半端な状態になるのもアレだし、、、といろいろ気を使いながらの、今週最終日。

とかいいつつ、今日はいろいろやったわ。軽く通過したものを含めると10アプリくらい触ってましたね。こういうの、OSの大型アップデート直後の恒例行事という感じですけどね。

審査にもたくさん出したし、それこそ、週明けにたくさん動き出すんじゃないかなあ。

 

また三連休ですけども、台風はきてないけども、また発生するみたいな話もあるけれど、ちょっと天気不安定な雰囲気漂ってますけども、前の連休よりはちょっと予定少なめでのんびりできるかなあ、と思ってるところです。

まずは明日ゆっくり寝よう。寝れるといいな。