練習日記

この土日は集中練習でした。

計10時間くらいは練習してたのかな。あーつかれた。とはいえ、すごい有意義な練習時間だったなあ。

ちなみに、楽器置きっぱなしだったので、今朝は歩いて練習場に行くというあまりない経験を。そして帰りは久しぶりに電車で帰ってきて、もう汗だくですよ。朝はまだ、暑くなる前に身軽なカラダ一つで影を歩いてのんびりいったのでそれほどでもなかったけど、帰りはねえ💦

 

やはりもう一つ上に上がるには和声感ですかね。これは知識もあるからなあ。経験もですが。本を買ったりもしたわけで、そのあたりちゃんとやっていけばいいんだろうなあ。時間の確保が、、、うーむ。

まあ、のんびりやりますけどね。趣味なので。もちろん趣味でも真摯にやりたいけど、無理な禁物ね。

 

あと一月半くらいかな。そろそろ本家ブログでも宣伝せねば。