8期目

早いものですね。もうそんなかあ。

itok@そらかぜ on Twitter: "ラスボス戦はあっさり終了" / Twitter

↑登記出した時のツイートね

単なる通過点というか、日常の一コマ的なものではあるけれど、まあ区切りなので。実際、事務処理いろいろはじまりますし。

 

ここ数年はちょっとフットワーク重めになってるから、そこを改善していけるのいいのかな。またいろんなところで発表していけるんだろうか。

もう追いつけてない?どうだろう?それを知るためにも出ていかないとダメかな。

そんなことを考えている今日この頃です。今までだいたいホーム的な場所でしか発表してこなかったからねえ。まずはそこを脱していかねば、かな。

 

とにもかくにも、区切りなら🍺

f:id:itokjp:20220901224432j:image

(ちゃんと働くよ