マジルミエ

最近ついに単行本買っちゃったマンガ。お仕事魔法少女の話。ひょんなきっかけで、ベンチャー企業魔法少女になった新卒の子が、、、っていう感じか。

本誌で読んでたんだけど、やっぱりまとめて何度も読み返したくなって、3巻まで出たタイミングで単行本に手を出した。

こういうベンチャーものは面白いし、魔法少女っていってもなんかIT企業みたいな感じやし、そういう色々がなんとなく親近感あったり、そんな錯覚を覚えたり、なんせみんないいキャラしてますよ。

うちの子らも楽しく読めてるみたい。こういう設定珍しい気がする、とか思うんやけど、きっと子らにはそんなの全然関係ないのだろうな。今までがどうとか、そういう先入観ないものね。

 

既刊は3巻までですが、この次のエピソードが結構好きだったりします。つまり4巻早く出て〜

ちなみに本誌のほうは新たな展開はじまってきて楽しみですね。