二日酔い日曜日

いやあ、ほんと昨日はたくさん飲んだねえ。。。

というわけで、絶賛二日酔いでした。午前中はゴロゴロ。起き上がるのもしんどいところからスタートして、朝ごはんもちょっとだけ食べて、ゴロゴロ。

昼過ぎにようやくスーパーに買い物行けるくらいにはなったし、お昼ご飯はまあ普通に食べられたかな。

そこからは割と元気になってはきましたが、本調子っていうわけでもなくて、起き上がれないとかではないけれど、それでもゴロゴロと。いっぱい寝たな。そういう意味では。

晩はもう普通で、なんならまたビール飲んだしね。どんだけ飲むねん。いやいや、ぼちぼち健康診断もあるし、ちょっと自制しておいたほうがいいかもしれない。

 

なんにしても、飲んだくれるほどに飲むっていう、そんなささやかな希望は叶えられたので、次からは飲み過ぎないように注意していきましょう。