発表会

もともとは学習発表会とかいってたやつ。こんなご時世で規模縮小されて名称も変わってきたけどそれはさておき。

まあ、そもそも、ここ2年間、開催すらされなかったので、それを考えるとギリギリのタイミングで開催されてなにより。

いつ延期になるかっていう状況でもあったからか、スケジュールのつまり具合にちょっと難がある気がしなくもないですが、ある意味当初のスケジュール通りに進行できてしまったからの現状と思えば、それも贅沢いっていられないわけで。

気がつけば最高学年で、ほんとこういう場が久しぶりだなあという感慨で、まあ、会自体はシンプルにあっという間に終わってしまったけれど、これもなにかの思い出になったらいいのかな。

にしても、体育館暑かったなあ。外の風がたくさん入ってきてたのが救いでしたが。

そんなこんなでおつかれさまでしたー♪