Mac Studioがやってきた

やっとやってきましたね。

f:id:itokjp:20220415165726j:image

午前着にしてたら、10時ごろにやってきてそこから早速セットアップです。

今回は(というか、開発マシンはいつもかな)クリーンインストール。まあ、データはほぼDropbox上にあるので、アプリをインストールするくらいで、あとはひたすら初回同期を待つばかり。この辺、Time Machineからの復元でもそんなに変わらんかもですが、Dropbox上にはない不要なデータをスッキリさせておきたいですからね。

とりあえず、LGの5Kディスプレイでセットアップする図。

f:id:itokjp:20220415172152j:image

Touch ID付きのキーボードがほんまに便利や。認証の反応もすごくいいし。徐々にTouch ID包囲網できてきてるなあ。iMacとかは対応してないので無理ですが。

週明けには同期も終わってるでしょうし、ついにその真価を目の当たりにできると思うと楽しみですね。