練習日記と歯医者さん

今朝は朝練できたよ。ざっくりひいた。

でもそのざっくりがあってこその夜の練習。ちょっとだけでも弾いておいてよかったね。

pizzに愛が足りないって言われたので猛省。pizz好きだし、得意なつもり(少なくとも思い入れは強いつもり)なんだけどな。やるべきポイントを見逃していたというのはよくない。これはこれで個人的にtutti不足とかはありそう。

まあ、でも全体的に課題も見つかったし、週末のパート練習に向けて準備できそう。しなくちゃ。

 

さて、歯医者通いも今日でひと段落。できあがった詰め物を取り付けて完了。ここしばらく仮の詰め物で違和感すごかったけど、それからの変化でまた違和感ありますよね。今度は長い付き合いになるはずなので、早く馴染むといいな。どうせ時間の問題だから、まあそのうち気にならなくはなるんでしょうけども。

昨日の耳鼻科で服薬は継続しているものの、これでようやく通院生活が終わりますね。歯医者も次は夏の定期検診ですしね。