Mac Studio

出ましたねえ。ほんとに出たねえ。

第一印象としては、もちろん買い、という中で、それでもUltraは予算オーバー感あるよなあ、と。普通に考えてMaxのほうでしょ、と。

あれ?でも、昨日の段階では50くらいまでなら行こう!みたいに思ってたよなあ、と思い直し、そしたらなんだかUltraが随分と気になってきた、、、前々からどうせ買うなら上のスペックって思ってたしなあ。。。

そんな感じの1日をすごしまして、いろいろ考えたり、試算したり、そんなこんなで結局これ。

f:id:itokjp:20220309222930p:plain

 

来月楽しみやわ。なんかやかんやで出荷が早まってくれるんじゃないかと期待中。どうなるかな。楽しみだなあ。

ガーっと、置き換えが進みますね。全部やっていかないとだなあ。

 

ちなみに今日は練習日でした。有益な情報を得た。プロの人曰く「これ、無理なんで、無理って思って弾きましょう」ってさ。気持ち大事ね。もちろんできるだけのことはするけどね。