練習日記

週の真ん中に祝日、だけど夜は通常練習だった。

いろいろ参考にすべきところがあった気がする。否定から入らない、努力は拾うべき、その上で改善案を提示すべき、などなど、、、

いやまあ、たんに相性なのかもしれないけれど、そんなこと言ってられないので、もうちょっと傾向と対策をなんとかしないと自分がツラい、気がする。それこそ趣味なのにね。

ちなみにさらってたところはほぼ関係なかった。あまり通ってない小節ってのがそこそこある気がしてそこがなんか不安要素でもある気もしますが、どうなるかなあ。まだ前半戦ですからね。

 

ま、週末は弦楽なので、そっちはそっちで今日の教訓をもとにしつつ、趣味なりの音楽作りができたらいいな。っていうか、できるように準備しないとですね。