雨水

今日は雨水。雪が雨になるってことでまさに雨降ってますけどね。

今朝書いたひさしぶりの大作はこちら。

簿記3級合格しました - いとーけーのページ

で、試験終わったので机の周り片付けたり、お雛様を飾ったり。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kei Ito (@itok)

あとはSwitch Sportsのオンラインプレテストにちょっと参加してみたり(内容は書けないけど)

オンラインプレイテスト実施について | Nintendo Switch Sports | Nintendo Switch | 任天堂

 

夜、たまたま見かけたリングフィットのRTAが面白くて、親子で最後まで(ワールド5が終わるまで)見てしまった。

父子ともにやったことあるから、「いや、ここ、めっちゃ苦労したんやけどねえ」みたいな話しして盛り上がってました。最後のドラゴ戦はすごすぎて爆笑でしたね。

 

そんな感じののんびり週末。明日も割とこんな調子かな。たまにはいいよね、っていつも言ってるから、のんびり週末結構あるんだろうな。