練習日記

なんていうか、日曜から全然弾けてないけども、一応録音だけは聴いた状態でスタート。

練習前にちょっとだけ音出しできたのは大きい。最近いつもチューニングにも間に合ってなかったからねえ。

違う視点から色々切り込んでもらったし、なにより分奏で初めて弾くんじゃ?ってところも多かったので、いろいろ成果あったかな。

少なくとも、しばらくは生活落ち着くはずなので、このうちにしっかりさらっておきたいですね。といいつつ、今週は多分無理っぽい気がするけれど。まあ、無理せず行きましょう。

 

ちなみに、ラスボス戦があったみたい。人事は尽くしたようなので、あとは天命を待つだけか。果報は寝て待つ。といっても随分と寝てないといけないけどねえ、、、

はてさてどうなりますことやら。