リモートで給湯、を忘れてた

去年、給湯器を新しくしたときにネットワーク対応の機種にしてもらっていたんです。これだと外からお風呂を入れたりできるんですよね。

なんか外出してたときに、なんとなく帰宅時間を予想して、タイマーつけていくより、帰るってなったときに外からリモコンに指示出した方がお得な感じするじゃないですか。(実際、使用時間が減るので得にはなると思う)

なんですけど、今日は忘れてたなあ。帰路で完全に忘れてた。もうすぐ家で、っていうときに思い出した。けど、それはもう手遅れでしたね。残念。

まあ、いうても10分とか15分くらい待ってれば

お風呂は入るんですけども、さあて順番に風呂入っていくぞっていうときに出鼻をくじかれるのはね。って自分が忘れてたので完全に自分のせいですけども。

これ、いいだしたら、帰宅しようとし出したら、それをトリガーに自動で何かが動くっていうそんな話にいきそうですよね。まあ、そこまで緻密さは求めてないんですけども、と。