練習日記

本番指揮者前最後の練習。といってもいつも通りですけども。

だんだん人が増えてきて、音の層が増えてきていい感じですね。まだまだ荒いし、バラバラなところも多いけれども。。。というか、ほんま序盤ですしねえ。

ちょっと遅れていったから、最初は左手全然動かなかったな。冷えから戻ってくるのには時間がかかりますね。めんどくさがらずにちゃんと手袋しておくべきだった。

ここ数日朝練してたところがもろにでましたが、それでも太刀打ちできず、惨敗。全く歯が立たないという気もしないので、やれることはあるはず。

といっても、週末の指揮者練習までにはあまりできることなさそうなので難しいところです。連休はじまるしなあ。ほぼ時間取れなさそうな予感。

さてどんなかんじになるかなあ。