やっぱりネット不調か?

とりあえず、午前中は味噌を仕込みました。

味噌を仕込みました(2022版) - いとーけーのページ

 

それはそれとして、先日機器を追加した我が家のネットワークですが、普通に外につながるように設定できたかなあ、と思っていたんですが、週末に1日家にいると、やっぱり、切れますね。

前と同じくらいの時間帯に同じように1日2回ネットが切れてることを確認。ということはつまりなにも変わってないってことかな、

というわけで、再び問い合わせ開始。次は電話対応に移行しそうです。いつかかってくるかはわからないけれど。(一応、時間帯指定はしたので、多分、来週末とかかなあ

 

まだまだ簡単には解決しなさそうですね。まあ、日中家にいなければ、夕方以外はほぼ影響ないんですが(だから気付きにくかったのだけれど、、、