練習日記

3度目の正直なるか!運命はちゃんとやってくるのかな、と。

初めての練習場。駐車場があまり便利よくなさそうな場所。無事に目当ての場所に車停められただけで、なんか任務完了した感じありますよね。

全楽章通らなかったのは残念でしたが、前回できなかった終楽章を堪能できたのはよかった。2楽章の例の箇所も何回も返してくれたので、個人練習の成果を発揮できた、のではないでしょうか、多分。

休んでる間にどれだけメロディを自分の中で意識できるかが大事。確かにね。心に留めておかないと。

次は1月後くらいですけども、今度も楽しみですね。

 

おととい不調だったお風呂ですが。昨日、設置業者さんに連絡したら、そこからメーカーに連絡いって、今日部品持って修理に来てくれました。

なにしろ新品1年以内の話なのでもちろん保証内。無事になおって2日ぶりに湯舟につかることができました。よかった〜🛀