懇談

いわゆる三者懇談ってやつですね。子の。

まあ、私も子もほとんどなにも話をすることなく、先生がひたすらいろいろ話をしてくれたわけですが、当初思っていたより長丁場になったし、先生的にはそれは想定の範囲内だったみたいで、なんにしてもほんといろいろ考えてくれているなあと思うわけで、そしてこの比較的早いタイミングでよかった。ま、どうなるかはわかりませんけどね。親が決めることではない。と思う。多分。

後悔のないように選択して進んでくれればなあと思う今日この頃です。なんにしてもあと3ヶ月くらいでこのシーズンも終わっちゃうのだからね。

 

さて、明日はオケの初回合奏ですが、どうなりますことやら。練習してても、イメトレしてても、弾ける気がしないんよなあ。実際合奏になったら少しは変わるかな。少しくらい希望の光が見えてるといいのだけれど、、、