寒くなってきた

今日は11/11ポッキーの日?というか、そもそも続けて書くと20211111なので1を何回書いたらいいかわかんなくなってくるっていうね。

それはそれとして、急に冷え込んできましたね。先週末に立冬きたところやしなあ。そりゃ、季節も冬モードになるなあ。

昨日上着をちょっと暖かめのものに変えたところでしたが、なんかもう一段あったかい方がいいかも、って思えてきた今朝。

そもそも、下に着てる服も秋仕様やしね。そこからか。またこの週末に衣替えしていかなあかんですな。子たちの服も見直さないとねえ。去年からまた成長してるしねえ。

 

スコア見て、曲聴いて、スコアとパート譜の違いがたくさんあって頭抱えて(これは指揮者がどのスコア使ってるかによる)、また明日は朝練するかな。