保護フィルム貼り

新しいデバイスもきたことですし、安全のために保護フィルム貼りますか、と。

iPhone 13 Proと12 Pro、サイズ同じやし、古いほうの余ったガラスフィルムそのまま使えるかな、と思ったけど、ノッチ周りが構造違うから微妙やった(多分貼ってもいけなくはなさそう)ので慌てて注文。

昨日届いたので早速貼って一安心。若干ホコリを巻き込んだ気がしなくもないけど、まあ気にしないことにしておこう。

 

miniの方にもペーパーライクなやつを貼ろうかと思ったけど、こちらは新作ということもあってか品薄っぽくて、もうちょい待ち。

ついでにと家族用のiPadに同じペーパーライクフィルム貼ったら、随分と快適になったようで、思う存分お絵描きしてはりますわ。成果はなかなか見せてくれないけどね。

早くmini用のも発送されないかなあ。