練習日記

弦楽、延期になった本番1週間前の練習。本番1週間前といっても、もう世間の子たちは夏休みだし、お盆もやってくるし、あとは本番1週間前しか練習ないのだけれど、それにしても、ぐいっと完成度上げてきた気がします。

ようやく曲が馴染んできたのかな?という感じか。こればかりは延期して、数少ないよかった点かもしれないね。本来あったはずの本番である3ヶ月前からは全然音違いますよね。

棒的には課題も出てきたのでそこは要練習。でも、あとはふわっとしててもいいのかも、っていうくらいにはアンサンブルの完成度上がってきましたね。

いやあ、本番楽しみですね。そろそろ本格的に宣伝していきますか。さすがに無観客とかにはならないでしょうし。

 

ちなみに実は今日誕生日なのですがいろいろあって、家族的な誕生日イベントは明日に持ち越されたので、それに関してはまた明日ということで。

 

といってるうちに4連休終わっちゃいましたね。ちゃんと社会復帰できるかな。がんばるぞ!