散歩

ステイホームといわれても、本当にどこにもいかないのは身体に悪いので近所を散歩。

いつも週末にジョギングしてるコースの一部ですが、それでもぜんぶで3kmくらいかな。のんびりとあるきました。

もう花が咲いてるという季節じゃなくて、ただただ新緑という装いでしたが、それでも草木を目にして、風に吹かれて、なんか変な虫なんかも相手にしつつ、のんびり歩くっていうのは、それだけでリフレッシュできますね。

 

さて、先日残念ながら延期された弦楽の本番ですが、8月末に再演ということで無事にリブートできそうです。その頃にどんな情勢になってるかは分かりませんが、今それを悩んでもわかりませんからね。やるべきことをするだけ。

 

といいつつまずは今月末のオケ本番ですね。今朝はちゃんと朝練したし、こっちもやれることをやり続けるのみ。

でも、明日、雨なんよなあ、、、