ジム日記

3週間ぶりの壁でした。なんかいけない日があって、次の週はジムが休館で、となるとこんなにあいてしまった。

まあ、あと2回とかそういう感じですけども、、、と思ったら、最終日に1日フリー開放っぽいことになるそうなので、もし余裕があればそこまではいくかなあ。

 

久しぶりでしたけど、しばらく苦戦してたやつは初回ですんなりクリアできて、新しいのも含めて3〜4つほど手掛けてみました。どれもまだまだっていう感じですが、このうちどれだけがクリアして終われるかなあ。

みんなも「もう終わりですねえ」という雰囲気で、なんなら消耗備品の使い切り推奨みたいなところもあったなあ。

 

結構腕に負荷かかったし、多分壁のせいでちょっと首痛い。なんか、変な力かかってしまったのかな。明日とか、起きたらどんなになってるんだろ。腕パンパンだったりして、、、

 

ま、なんにしても、残りわずか、楽しんで登っていきますかね。