祝日

土日につながってない祝日、ひさしぶりよねって書こうと思ったけど、2週間前に建国記念日あったわ。あの日は練習あってバタバタしてたからなあ。

 

そんな日とはうってかわってのんびりした一日。

 

走って、買い物行って、ちょっと片付けして、あとはだらだらと。

 

昨日、夕方帰ってきたらリビングの電球切れてて、ちょうどLED球の在庫切れてるわ、とまとめて注文したら今日の夕方にもう届いた。ヨドバシすごいな。

 

うちの電球、ほぼみんな同じタイプなので大量注文が良いのよね。最近は随時LEDに交換中なので、今回買ったので残りの普通電球を全部交換できるかな。

 

そしたらしばらく電球の交換もいらなくなるでしょう。きっと。

 

さて、一日ゆっくりしたし、明日からまたがんばろう!