ジム日記

よくよくカレンダーを見てみると、壁のできる日に休館日がわりとかぶってまして、今日を終えるとあと4回なのですね。そろそろ身の振り方を考えねば(いや、一応結論は出てるんですけどもね

 

とそれはさておき、2週間ぶりです。先週、休館だったしね。

 

でも、なぜか、一発目クリアできましたね。ここ最近ずーっとやってたコース。もうそれだけで腕疲れたけど、、、

 

そうもいってられないので、ほかの新しいコースにもチャレンジ。全然歯が立たないとか思ってたけど、体重のかけ方とか調整してたら、結構いい線まで行けた。

 

力だけじゃなくて、バランス、重心なのよね。

 

って、そんなことがようやくいい具合に体に染み付いてきた頃なのですけどねえ。壁のお別れはなんかアレですなあ。

 

 

と、ちなみに、上の子は今日でスイミングスクール最終日。いろいろお年頃なので、時間は有限だし、取捨選択が必要になりまして。8年も続けたのかあ。

 

それに比べれば、自分の2年ちょっとの壁など短いものですわ〜