1111

今日何書くかなあ、と思いながら何気にアプリを触っていたら、1110件の記事って出てたから、つまりこれが1111件目の記事。

 

キリ番ですね(死語

 

この間、まる3年経ったとこでしたし、まあそういう感じか。

 

しかしキリ番、死語やなあ、と思ってぶらっとしてたら、5年前にキリ番を懐かしんでるの見つけた。

 

「アクセスカウンタ」と「キリ番」の思い出 - ITmedia PC USER

 

あー懐かしい。報告、してたかなあ。めんどくさって思ってたかなあ。もうそれすらも覚えてないけど、とにかく懐かしい。

 

そんなこんなでだらっとした週末が終わり、また月曜ですね。なんか、2月はただでさえ日が少ないのに、祝日増えてさらに少なくなった気分。祝日が増えたのはいいことですが。