ヱヴァQ

今週ももちろんみたよ。全く新しいストーリー。

 

多少予習していたからよかったものの、これ劇場で初めてみたら?マークいっぱいだったんじゃなかろうか。まあ、エヴァってだいたい?マークいっぱいなイメージですが。

 

そこで終わるの?まあそういう終わり方するよね、とかそういう感じで。見終えて満足。

 

こう、連続してみてると、これ劇場で大迫力でみたかったなあとかそんなことを思ったりするわけですが、まあ、次は劇場で観られるはずなので、それまでのお楽しみということで。

 

にしても、このQはそれこそもう一回くらい見ておいてもよいかもしれない。

 

なんにせよ、いつ、劇場公開されて、安心してみられるようになりますかねえ、、、