初売り

Amazonさんの初売りセールとかで買った家電たちが届いてきた。

 

 

もともと、デロンギエスプレッソも作れるコーヒーメーカーもってたけど、結局ここ10年くらいエスプレッソ作ってないし、場所取るだけなので思い切ってミル一体型にしてみました。

 

まだ使い始めたところなのでどんなかんじなのかはこれからかなあ。

 

 

こっちは、使ってたティファールのが水漏れするようになったので買い替え。

 

調理家電は赤がいいという相方さんの希望に合わせて(ティファールのも赤でした)見た目重視。設置しただけなので、これも明日から本格稼働かな。

 

もともとあったコーヒーメーカー+ミルが、1台にまとまったことでかなりスペースに余裕ができた(多分半分以下になった)のも大きな変化か。

 

新入りさんたち、どうぞよろしくです。