仕事納め

正確には年内のオフィス最終出社日かな。仕事はちょこちょこと家でもできそうなので(実際帰宅してからもちょっとコード書いてたし)

 

というわけで、半日だけ出社して、一心不乱にコード書いて、コード書き納め、と。

 

結局、上述のように、帰宅してからも書いてたけど・・・それは気にしないことに。

 

昼からはプチ打ち上げ的な感じでだらだらと。

 

f:id:itokjp:20201229213858j:image

 

だらだらしつつも子たちの年賀状の手伝いしたりとか。今年はiPadに絵を描いてもらって、それをMacに取り込んでから印刷しました。今風。って思ったけど、別に自分もMacで絵を描いて印刷していたって思えば四半世紀変わってないか。まあそれはそれとして。

 

今日はまだ暖かいけど、ここから寒波くるのかな。ドキドキですね。

 

今年のまとめなブログはあと2日でなんとか書こう。