クリスマスツリー

昨日、寝る前に子に聞かれました。「今年はツリーださへんの?」

 

え、いる?やっぱりいる?でも、今聞く?この週末バタバタしてたけど、そうはいっても日曜の夜に聞く?(なんなら、土曜にクリスマスな買い物行ったやん、、、)

 

と大人気ないことを思ったのはさておき、やっぱりあったほうがいいんやな、と、それはそれでなんかよい感じですね、と、今日仕事から帰ってきてから箱だけ出しました。あとはお任せ〜って。

 

例年みたいなフル装備ではなかったけど、子たちでサクッと組み立てて、電飾付けて満足、したっぽい。

 

なんか手抜きしててすいません。やっぱ、ちゃんと季節ものは出していかないとね。とくにツリー🎄がないとプレゼント🎁おけないものね。

 

あと数日でクリスマスですが、なんとか準備できた、かな。