ジム日記

1週間ぶり。筋トレするのは2週間ぶりくらいかな。とはいえ、少しでもマシン使ってトレーニングできるのはよいですね。

 

そんなこんなで、最近お馴染みの初回クリア。やっぱり、体力のあるうちに前回に攻略しかけたコースに再挑戦するのは成功率高いですね。

 

で、下のクラスにコースが増えていたので其方に挑戦中。なんか、さっきやった方がクラス上ですが、そんな感じしないくらいの難易度か。まあ、次回には同じようにクリアできるかな。できるといいな。

 

夜、miniくん届きました。今回、ばらばらに発売されてるから、これでひと段落かな。ぼちぼち本家ブログにも書かなくちゃ。

 

mini届きました