練習日記

先週はお休みだったので2週間ぶりの練習。合奏で楽器弾くのは3週間ぶりか。

 

2週間ぶりってことは、それだけ準備期間があったはずってことで、まあ、それなりには練習していきましたよ。

 

ベートーヴェン、初回合わせよりはずっとましに弾けた気がする。初回がひどすぎたわけですけども。

 

もちろんまだまだ手の回らないところとか、音に満足できないところは山積みですが、半年くらいあるわけですし、地道に階段を上がって行けると良いですね。がんばろ!

 

 

さて、今朝はちゃんと起きられましたし、任務も完了しました。とにかく検証機いるからね。あとちょっとした用途のサブ機という位置付けで。

 

f:id:itokjp:20201111230351j:image

 

たのしみですね。