屋根裏掃除

過ごしやすくなってきたので、片付けのシーズン。今日は意を決して屋根裏へ。

 

まあ、屋根裏っていうのは、おとーさんしかアクセスしないところなので、綺麗になっても誰にもわからないんですけどね。

 

さて、私はガジェット・家電の箱を捨てられない症候群の人なのですが、引っ越しの時とかは大物はそれが便利だったりもします。

 

15年も住んでると代替わりもしてるはずなのに、箱だけは屋根裏にあって、、、みたいなのがたくさん出てきて、まとめて整理しました。スペースかなり広くなった気がする。けど、誰にも伝わらないけど。

 

そんな中で懐かしい箱を。

 

f:id:itokjp:20201031212541j:image

 

パッケージで買ってたのはこの頃までなのかな。これ以前は確か売ってた気がしますね。

 

今日はいい感じの満月出てて🌕、明日からもう11月ですか、、、

 

今日見た映画:KUBO/クボ 二本の弦の秘密 - Wikipedia