映画

まあ今日のメインは名実ともにこれですが

 

「鬼滅の刃 無限列車編」を観てきました – いとーけーのページ

 

それはそれとして。

 

 

最近、Fit boxing のせいで太もも筋肉痛気味なんですが、そんな中でも週末ジョギングへ。

 

のんびり走ってる分にはそんなに気にならないのかな、と、ダッシュしてみたけど、そっちもそんなには気にならなかった。緩急つけるとしんどい気持ちが増してきますが、連続ダッシュだとそんなこと思ってる暇もなくて意外に走れた。

 

もちろん、そのあとのジョグはしんどかったけど、、、

 

これ、明日以降にまたドカンときたりするのかなあ。がんばれ自分の太もも。