カメラマン

学校関連のイベント準備にカメラマン的役で呼ばれたのでいってきました。別に写真とか動画撮るのが得意とかじゃないけど、それっぽい機材持ってて、あとは頼みやすかったとか、多分そういう雰囲気で。

 

まあでも、先日の運動会的イベントでデビューした新カメラがいろいろ活躍してくれましたし、それはよかった。密かに問題点もみつかったりしたしね。

 

将来へのメモとしては、可能ならありったけの機材を持っていけ、ってことか。三脚もう一個あればよかったとか、そういうのはあったかな。

 

あと、スマホ高性能ですわ。ほんまに。普通の生活でデジカメいらんくなるわなあ、と。これでズームがもっと強くなったら、とか思うけど、そこはまあトレードオフというやつやろうね。

 

なんしか、お役に立てていたのならなによりです。立ててるよね、多分。