ジム日記

久しぶりのジム、今日はかべのぼってないです。と、晩御飯の時に家族に言うと「なにしにジム行ったの?」ってみんなからいわれた。

 

いやいや、時間の都合で筋トレだけでもいきますよ。

 

というわけで久しぶりなので、ちょっと軽めの設定で筋トレ2セット。そのあとバイクも20分くらい漕いだかな。

 

ベートーヴェン聴きながら全力でペダルこいでました。ふぅ〜

 

ここのところ、走る以外はあまりしてなかったので、純粋に筋トレしてるだけでもかなり汗かきましたね。

 

壁を登らなくても、身体動かしてスッキリ。

 

まあ、次行く時は壁登る予定ですが。登れない日も身体動かすために行くのもよいよね。