坂道ダッシュ

週末ランニングは、いつもメニューが変わります。

 

で、その中で一番辛いのが坂道ダッシュ

 

それ自体は、やってる時はそれほどでもないのですが、足かかる負担が大きくて、筋肉痛がしばらく続いてしまうのが難点。

 

今も、別にしんどくはないけれど、これが明日起きたらどうなっていることやら、、、

 

あ、ちなみに今日は走ってる時もかなり辛かった。走ってる時というか、7本走り終わった直後かな。心臓バクバクいってたし、なんなら吐き気の予感も。

 

だんだん、さすがに上の子といい勝負になってきて、これはもう追いつけなくなるのも時間の問題ですね。今年でもう完全に抜かれるかなあ。抜かれて欲しいですな。父としては抜かれたい。

 

明日、足は動くかなあ。痛くないかなあ。