いろいろ発表あった

本編に関係なくちょいちょい出てくるフェデリギさんがよかった。あと字幕ないとwatchの血中酸素濃度のくだりとか全然わからなかった気がする。

 

新しいwatchは赤がよいですね。RED好きなので。

 

fitness+、まさに欲しいやつなので早く日本にもきて欲しい。はやくきて。

 

iPad Air指紋認証試したいから買うか。

 

とか、そんなことをのんびりと思いながら見ていたら、最後にまさかの「iOS 14は明日リリースです」ってまじか!

 

いやもともと全然準備間に合ってなかったし、いつもなら来週リリースとかで、ギリギリ間に合う?間に合わない?みたいに思ってたところで、まさかの明日なので、これは絶対間に合わない!って吹っ切れた感じあります。

 

致命的な問題が起こらないといいけど。もちろんできるだけはやく対応リリースできるようにがんばろう。