演奏会とか

秋の雰囲気感じる日曜は、大阪に知人の演奏会を聴きに。

 

「相原カルテット ファミリーコンサート」を聴きにいってきました – いとーけーのページ

 

最近、道が混むようになってきましたね。休みの日だというのに、高速にもトラックたくさん。物流が戻ってきたのかな。

 

普通の車も増えてる気がするから、それだけ外出も増えてるんでしょうね。自分もそうやけど。

 

客席少なめにした会場でしたが、それはそれでよい感じ。ただ、子連れだと、子供のすぐ横に座れないのはちょっと不安になるかも。何かあったときに対応遅れそうだから。

 

京都に戻ってきたら、あら涼しい風が。風呂上がりも涼しくなりましたね。このまま秋かな。秋になってくれたらいいな(って最近こればっかり